母の日 リッチなカーネーション

IMG_9489cc

気が付いたら 今日は 母の日ですね。

私も カーネーションをもらいました。

宅急便で 大きな箱に 入って届きました。

「何も ネットで頼んで 遠くから 宅急便で届けてもらわなくても・・・」

「ラッピングなんて どうせ捨ててしまうのだから・・・・」

などと ついつい 現実的に 「もったいない!」と思わず言いそうになりましたが

がまん、がまん!!

かわいい おりぼん付きの 入れ物 いいじゃありませんか!

いただきものなのだから 少し リッチにいきましょう。

気持ちが大事! 無駄も大事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です