「安曇野」近く 750円ランチ

IMG_2870

白馬へお越しの時は 中央道利用なら 「安曇野」インターチェンジで

下りていただきます。

降りてすぐの信号を 通常は まっすぐですが 右へ(東へ) 曲がると

信越線の「田沢」という駅前の 信号にぶつかります。

左折して 国道19号線を北上すること約2キロ右側に

洋風なおうちっぽいレストラン「ぱぴえ」があります。

初めて入ってビックリしましました!

ランチが なんとコーヒー付きで 750円です。

IMG_2873

ランチのメインは10個くらいの中から 2種選びます。

普通は メインが1つですが 2つ選ぶのです!

私は ハンバーグと クリームコロッケにしました。

IMG_2874

ヒレカツと生姜焼き トンカツとグラタン・・・の人もいました。

5人で行って 5人とも全部違うのを頼んだので 10種類を手早く作らなくては ならない・・・

いやな客です・・・・

お味は とても 家庭的な 手作り感いっぱい!

冷凍では なく しっかり 作りこんでいて ビックリしました。

サラダがきれいに 付け合せになり お味噌汁 お漬物 冷奴が別についてます。

ごはんは 大盛りなので お願いしないと小盛りになりません。

最後コーヒーで 750円!

ありがたいです~