まさか!びっくり!双子ちゃん!

IMG_0469

昨日 一部新幹線利用で 東京から信州を周遊するツアーのバスの団体様が

ご宿泊でした。

かわいい 女の子の双子ちゃんが なんと2組もいらっしゃいました。

IMG_0470

その一組のママさんが

「学生の時に この上の 風舎さんで アルバイトしていたんですよ」

と 言うではありませんか!

バスが到着する時に

「見覚えのある風景だ・・・」と 同じ白馬村でも いろいろな宿泊地がありますが

偶然にも こんな近くだとは 思ってもいなかったそうです。

大学生の時に バリバリに スキーをやってらしたそうで

すごく懐かしそうに話してくださいました。

風舎さんには ホテルも時々手伝ってもらって すごくお世話になっているので

すぐに 連絡を取りました。

昨日は 雨もすごかったので 朝 ホテルまで来てくれて 感激のご対面!

もう かれこれ 14年ぶりだとか!

「○○と XXが結婚してね~」

「えーーーっつ」

積もる話は たくさんありましが また今度は かわいいお子さん連れで

是非 スキーにお越しくださるのを お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です