新鮮野菜でスタッフわいわい!

IMG_0488

うちの畑で採れた お野菜

あまり手をかけられず ちょっと恥ずかしいお野菜たち

赤いオクラが採れたので いつものように 塩もみして

湯がくと・・・あれれ・・・・

せっかくの赤が 濁った緑になってしまいました。

意味な~い!!

IMG_0484

かぼちゃのような形のパプリカは 生で食べるとなかなか

甘くフレッシュな野菜の味で おいしいです!

かわいい ズッキーニや パプリカ 茄子は お肉と炒めて・・・・

オクラは 煮つけたお魚の上に 普通のオクラと混ぜて

飾りました。

今晩の スタッフ食 新鮮! 手作り! みんなで ワイワイ食べるのが

最高です。

IMG_0495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です