若いお父様 お財布落とされて。。。

IMG_0516

今日は 何とか 晴れ間も見えた白馬ですが 下旬のお天気が

悪そうで がっかりです。。。

先日 お父様と息子さんが 白馬五竜観光協会を通して

シャワーウォーキングや熱気球などの アウトドアアクティビティーも

セットでご予約のお客様がいらっしゃいました。

シャワーウォーキングを楽しんで から チェックイン!

息子さんも 岩を登ったりして 達成した アクティビティー 満足の笑みでした。

その親子さんが お夕食を召し上がり始めた時・・・・

偶然にも 近所の業者さんが 玄関の方の前を 通ったのです。

いつもは 裏口からなのに・・・・

すると。。。

「お札入れと小銭入れが 2つ 玄関前に落ちていた!」と届けてくれました。

失礼して 中を拝見させていただくと カードに そのお父様のお名前。

お食事の最中でしたが 「これ 違いますか?」と持っていくと

ビックリして 受け取られました。

落とした認識がなかったようで 狐につままれたよう・・・

後になって その重大さに気づかれたようです。

その後 ご丁寧に 白馬五竜観光協会へ メールにて お礼状が届きました。

私たちは 実は 結構 よくある出来事ですが お客様にしてみたら

とても 重要で ヒヤッとされたのでしょう、 すごく 感謝されてしまいました。

若いお父様でしたが 「拾って当たり前」では ない 気持ちが とても うれしかったです。

また お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です