酔っぱらったおじいちゃん、大丈夫?

IMG_0509</a

9月に入ると 地区の行事、イベントなどが 少しあります。

昨晩は ちょっとした会議と 会合があり 久しぶりに 午後から夜にかけて

出かけました。

いつもホテル内にいるので 他の地区の方々との情報 意見交換の場は

とても 貴重です。

そして 夜 懇親会が終わり 帰ろうとしたところ 救急車が来ていて

駐車場から帰れず 足止め・・・

私たちとは 違うご年配の団体さんの男性が お酒を飲みすぎて

倒れてしまったのです。

外は 大雨

どこか 遠くから旅行でいらした 団体さんのようで 救急車に乗って付き添われるかたの

準備に時間がかかり しばらく 出発できない状況でした。

お仲間の方々も みな かなりお酒が入っているので

心配心も 八分目、おじいちゃんたち 結構大声で 言いたい放題!

救急車が出ていくと また 飲み直しの勢いでした!

元気!でも 心配じゃないの?

いいのか 悪いのか 最近は こんな光景も少なくなりましたよね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です