かわいい ロシアのご兄弟。

IMG_3236

今年も ニーナちゃん ニキータ君 兄弟が 年末から来てくれました!

ニーナちゃんが 3歳の時から見ているので 本当に かわいくて かわいくて!

お兄ちゃんも 白い肌に パチクリお目目で かわいいというより 美しい!

家族では ロシア語で 話しますが 日本在住のため 2人は 日本語ペラペラです。

お父さん と お母さんのいとこさんは ほとんど日本語がわかりません!

お母さんは 日常会話は 話せます。

でも 子供たちの流暢な日本語は 

この美しい顔立ちからは 以外な感じです。

ニキータ君の 受け答えは 日本の小学生に見せたいくらい キチンと

した 言葉づかいです。

ほんとに 癒されちゃう ご兄弟です。

又 来シーズン お待ちしてます!!

IMG_3239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です