白馬バレーシャトルバス終了。

にぎやかだった 連休が無事終わりました。

早々に 飯森ゲレンデからシーズン営業終了の連絡。

3月31日までということです。。。。。

さびしいですね。

白馬バレーのシャトルバスも 本日3月20日で終了です。

エスカルプラザから 八方名木山ゲレンデ 八方バスターミナル 白馬駅

岩岳スキー場 栂池スキー場などを結んでましたので

多くの外国人が 異動手段として 利用してました。

ただ ダイレクトに行くより うんと時間がかかると 500円という有料の

バスには ちょっと 今後の課題も見えてきたような気がします。

特に コルチナ行のバスは 1時間以上かかかって 1000円(500円が2回)かかるなら

タクシー乗合で 6000円を割る方が 早くていい、なんて声も聞こえました。

いずれにしても さびしい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です