ステラベラが LTG 英国のアワードを受賞しました!

昨日から ステラベラ 興奮冷めやらず!

ステラベラが Luxury Hotel & Spa of the Year – JAPAN 2017

を受賞したのです。

ロンドンから直接 電話が入りました!

ラグジュアリー トラベル ガイド アワードは

英国ブリティッシュエアウェイズが主催する、スペシャリストによる世界中のあらゆる旅行業界の施設(ホテル、航空会社、旅行会社、レストラン等)を対象とした国際的なアワード。

内部委員が地域毎に受賞施設を選出し 選考は実際の施設利用者によるノミネート・投票が行われる点、Web上のTripAdvisor、Booking.com、SNSなど総合的に情報収集を行う点などが特徴的で、

最終選考は旅行業界のプロフェッショナルにより受賞施設が決定されるそうです。

受賞施設は全世界で50万人の専門家が購読するガイドブックへ掲載され、世界の空港や高級ホテルへ配布されるのです。

ラグジュアリートラベルガイド公式HP http://www.ltgawards.com

以前 最終ノミネートに選ばれているというメールが来ていたのですが

いたずらかと思って ゴミ箱に ポイ!

その後 メールは 読んでくれたか?と何度かメールが来たため

イギリス人のスタッフに 確認してもらった所 

「これ 本物かも・・・」となったわけです。

それでも 受賞するとは思ってもみなかったので 昨日は 喜びのあまり 仕事も手につかず!

大変光栄です。

みそ樽露天風呂が評価されたのかと思っていますが 皆で コツコツと真面目にやってきたことが

少し 表舞台で認められたのかと思います。

素晴らしい賞に恥じないよう これからも 精進してまいります。

ありがとうございました。

「ステラベラが LTG 英国のアワードを受賞しました!」への5件のフィードバック

  1. 名誉ある受賞おめでとうございます。お客様に対するきめ細やかな心遣いは、投稿を読むたびに感心しておりました。これからもお客様の心に残る、お。も。て。な。し。精神を大切に、頑張ってください。

    1. 本当に どうしてこうなったのか、わかりませんが 日本や白馬の素晴らしい自然が評価されたんだと思います。いつもありがとうございます。

  2. おめでとうございます\(^o^)/
    15日宿泊しました、札幌のRIKOです。
    会社にお願いしたのが通り、6月にまたお邪魔します。よろしくお願いします。
    夕食に出たコシアブラが美味しかったと、帰りに買っていたお客様もいました。
    おもてなしが素晴らしいと、皆様喜んでいました。
    かもめの小路でで買いました八重のエンレンソウ、札幌のベランダでまたひとつ花を咲かせています。

    1. 遠く 北海道からありがとうございます。前回は いろいろと助けていただきまして感謝いたします。6月も決まったのでしょうか?楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です