白馬 クラフトビアマルシェ

今年で3回目の「クラフトビア マルシェ」が今日と明日 白馬五竜のグランドで

開催されています。

年々 参加ブルワリーが増えて 今年は 数えたら9社

松本や 穂高 志賀高原 軽井沢 南信州 そして 白馬・・・信州に

こんなにも地ビール屋さんがあるとは それだけでも驚き!

みなそれぞれ 一生懸命に作り上げた自慢のビールです。

私なんかは 飲めないので もっぱら 食べるの専門!

食べ物屋さんの屋台も 個性派揃いで みな 一流B級グルメ といったところ。

ピザもちゃんと窯で焼いてるし たこ焼きもめちゃおいしい!

焼き鳥にソーセージ ビールが進むはずです。

白馬飯店のジャージャー麺もシイタケいっぱいでおいしかった!

バンドの人が ビールが好き~♪ という面白い歌を歌って盛り上げてました!

明日 18日も11:00~20:00まで やってます。

地域の若い力の集結、すごいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です