白馬で暮らす様に過ごす旅

今日は なんだか久しぶりで疲れました!

といっても とても気持ちのよい 疲れ。

ツアーでしたけれど 「白馬で暮らすように過ごす」というテーマで

1週間ご滞在だったお客様が お帰りになったのです。

1週間 国内の旅行に出られる 時間的にも 経済的にも

余裕のある方々が 沢山いらっしゃるものなんですね。

皆様 さすがに とても 心豊かな方ばかりで われわれスタッフにも

心配りをしてくださり 温かい声掛けもしていただき

感謝、感謝の1週間でした。

「お料理がすごくおいしかった、唯一 シェフの顔が見れなかったのが残念ですが 勝手にイメージしています」と

置手紙もありました。

道端のお花を摘んで プレゼントして下さったり 多めに持ってきたお菓子をくださったり

長いご滞在だと 情が移りますね。

さびしいわ~

日本の方の旅行の仕方も だんだん長期滞在に変わっていきそうな

気配ですが 本当に賛成です。

1泊では 白馬の良さは 全然伝わりませんからね。

皆様 本当にありがとうございました。

また お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です