社員旅行のランチは 日本酒で。

本日は 某百貨店の関係者の皆様の日帰り社員旅行で

昼食とお風呂をご利用頂きました。

お料理は 洋食指定でしたが 

「とにかく 飲むんですよ」とは 

伺っておりました。。。。

あまりお酒が 回った後に お風呂に入るのも 体のためによくないので

お食事の前に 「みそ樽露天風呂」へ。

(通常は 夜だけの営業)

「酒樽じゃないんだ~」と言われるほど お酒がお好きな方が

お酒を飲みに いらっしゃった、のです。

本当に 沢山 飲まれました。

特に 日本酒。

でも さすがに いろいろなところへ行かれている方ばかりなので

お料理も しっかり味わって ご堪能いただけて

「次は 家族と来るよ」と言っていただけました。

お元気です!酒豪です! さすがです!

楽しいお仲間がいていいですね。 とても 盛り上がってました。

ありがとうございました。

「社員旅行のランチは 日本酒で。」への1件のフィードバック

  1. お世話になりました、おかげさまで美味しい料理とお風呂を堪能出来ました、それからお酒沢山頂きました、ありがとうございました❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です