里に初雪、積もってます!

予報通り 今朝は雪!

結構な勢いで降っていて あっという間に 

落ちた枯葉の上に 車の上に 屋根に うっすら積もっています。

今日は どうやら 1日こんな風に降るらしい・・・

そして 週末もすごい寒気がやってきて 再び雪マーク!

大方 雪囲いは 終わっていますが まだ 一部外に取り残されたものもあり

あわただしくなります。

黄色かった唐松もオレンジがかった茶色になっていましたが

かなり葉っぱが落ちました。

唐松は 葉っぱが落ちると 靴の裏について 家の中まで入りこむので

厄介。。。

車の周りも 唐松がついてましたが 今日はその上に雪が覆いかぶさってます。

スキーシーズン 1月は かなり予約が詰まってますが まだまだお取りできる日もあります!

ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です