東京、おしゃれですね~

めったに行かない 東京の中でも 青山、原宿 六本木という

おしゃれな街へ行きました。

東京ミッドタウン 偶然にも中へ入ることができましたが

もう 異国文化という感じで 緊張~

あのヤフーやユニクロなどの本社も入っているようだし リッツカールトン東京のホテルも

入ってます。

中では 当然迷子になるわけで インフォメーションのデスクには

沢山のきれいなお姉さんがいてくれたので 助かりました!

どういう人が ここで ショッピングをするのでしょうか?

原宿では アップルのお店が天井が高く ちょうどアイフォーンテンもでたばかりなので

多くの人がいて 目立ちました。

まだ 11月中旬だというのに クリスマスツリーも飾られていて

本当に 歩くだけで おしゃれで 楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です