立食パーティーに参加しました。


白馬八方にある 樅の木ホテルさんのビジターセンターで
行われた JA共栄会主催のパネルディスカッションの後は
立食のパーティーがあり 参加しました。

会場は 冬季 「ザ パブ」という外国人に人気のパブになる
木造のクラシックな建物に移動です。
お料理も洋風ビュフェで シーフードや チキン ポークなどが
工夫されて とても おしゃれな飾り付けで 盛られていました。
お味も おいしかったです。

たまに こうして よそのホテルさんにお邪魔すると
参考になることが たくさんあります。
外のテントでは お肉をオーダーすると 焼いてくれる
バーベキューコーナーがありましたが 中のお料理で
結構おなかがいっぱい!お肉まで なかなか到達しません。。。
それでも「2人分焼いて!」 と牛肉をお願いしたら 8枚も焼いてくれて
皆さんに配ったりして!
白馬の観光局長さんとも 直接おしゃべりができて 
楽しいわ~ おいしいわ~ (^-^)
満足ですね~
さあ これで 夏休みの忙しい時期になりますので 
もう なかなか 1。
イベント自体 皆 同じ観光関係なので ないですけどね、(笑)