乾燥 「しっとり肌」に注意・・・・!



乾燥する季節になりました!
例年より やたらに足が乾燥しています。
社長が入院したので 滅多にいかない ドラッグストアーに
ひとりで 立ち寄ることになり 足に塗る為 ボディー用乳液を
買ってみました。
毎晩のように 足に塗りたぐりました!
それでも 今年は 感想がひどいのか 一向に よくなりません。
「しっとり肌」と書いてあるのに・・・
使い始めて 約1ヶ月・・・
いよいよ 足が 真っ赤にあかぎれのようになり ヒリヒリし始めました。
「乳液が あわないのかな?」
寝る前のお風呂上がりに もっと もっと 塗りまくってみました。
翌日 足が 湿疹のように 更に 赤くなってきました!
始めて ボトルをよーく 読んでみると
「ガーーーーーーン」\(◎o◎)/!
「シャワージェル・・・・」
塗っていたのは 乳液ではなくて 石鹸だったってこと?
どうりで 伸びが悪く ぜんぜん効果がないどころか
塗っていた手も荒れてくるはず!!ヽ(・∀・)ノ
「しっとり肌」「BODY CARE」「RICH」「プレミアムビューティー」
「シルクのような滑らかな肌へ」
こんな 言葉に踊らされ すっかり 乳液だと思ってしまいました!
よくよく見れば 「洗いあがり しっとり肌」と書いた
シールが 後付けされていました。
絶対 私だけじゃないでしょ。こんな おバカな間違いをするのは!!
1ヶ月も・・・・
あはっ あはつ (;・∀・) ・・・失礼しましたぁー。