ケリーとダラスのそり遊び

IMG_8798bb.jpg
2週間 滞在のご家族が お帰りになりました。
ケリーとダラス兄弟のファミリーです。
とっても とっても 寂しいです。
お父さんが インストラクター級の本格的なスノーボーダーなので
大変 精力的に あちこちのスキー場へ行って 滑っていました。
ママのスーザンも とっても 社交的で 家族思い。
子供たちの疲労に合わせて 時々 糸魚川や 松本への観光も
取り入れて 計画し それを ほかのお客様にも 勧めていました。
ボードから帰ったある日 ホテル前で ケリーとダラスは そり遊び。
車に気を付けながら 兄弟仲良く 滑っていました。
ダラス君が ひっくり返ってしまって 大笑い!
とても 仲良し。
2人とも 日本語に興味があって 一生懸命
「おはよう」「おいしかったです」・・・など 日本語で
話しかけてくれます。
学校はすでに 始まっているそうですが 課外学習が
大事という家庭の方針で 日本に 来ていいました。
素敵なご家族です。
Please be sure to come back again!