みそ樽露天風呂 貸切制です。

今年もいろいろ手直しをした「みそ樽露天風呂」

今年もいろいろ手直しをした「みそ樽露天風呂」

先日から冬の営業をスタートしました。

大きく変わったのは 洗い場が付いたこと!

手前にシャワーが付きました!

そして ご利用が 完全予約制で 時間貸切になりました。

30分 一組様1000円でご利用できます。

ただし 入浴の後に インスタグラムやSNSで投稿して

#ホテルステラベラ #みそ樽露天風呂

あるいは 英語表記の#Hotel StelleBell

とタグ付けしていただけましたら無料になります。

繁忙日には ご希望のお時間が取れずに

あいにくお入りになれない方も出てくるかもしれませんが

ご勘弁下さい。

白馬に大雪注意報!

天気予報で 北日本は 大雪!と連日報道されていますが 新潟や北海道などに比べると

白馬は さほど降っていませんでした。

12月18日の朝 久しぶりに 積もって ホテルの周りで30cm ごく普通に除雪。その後やんでしまった為19日の朝は 寒いけど 除雪もいらないくらいでした。

ところが お昼ごろから 結構な勢いで降ってきて あっという間に さらに30cmは積もったでしょうか?

白馬五竜スキー場の積雪は 朝で130cmでしたから 明日は確実に増えますね。

白馬47スキー場は ほぼ全面オープン

白馬五竜スキー場は スカイフォーリフトが18日より運行。

いいもりエリアのオープンが待たれるところです。

とおみゲレンデのナイタースキーは 12月24日~予定のようです。

今週は 雪マーク続くので 全面滑走は時間の問題かと思います。

パウダースノー たっぷりふかふか でお待ちしております!

要チェック!平日リフト半額!

スキーリフト1日券や信州ならではの冬のアクティビティを最大半額でご購入いただける平日限定のキャンペーン「この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!」を12月13日(月曜日)正午から販売開始になります。

リフト1日券は3期に分けて販売。各期で予算の上限に達し次第、当該期間の販売は終了してしまいます。

  • 第1期:12月13日(月曜日)正午から12月31日(金曜日)
  • 第2期:1月1日(土曜日)正午から1月31日(月曜日)
  • 第3期:2月1日(火曜日)正午から3月15日(火曜日)

この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!最大50%OFFスキー場リフト券 (asoview.com)

購入は 事前に 上記のアソビュー というページより お申込みが必要です。

スキー場の窓口で半額になるわけではありません。

ホテルでもできません!

詳細は 長野県のページからご確認下さい。

“この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!”12月13日(月曜日)正午から販売開始します!/長野県 (nagano.lg.jp)