ナイターは 4月3日まで延長

3月最後の週末を迎えています。

今日は 今季初めて?雨っぽくて 最悪のお天気になりました。

でも 明日は回復です!

今年は雪がたくさん降ったので ナイタースキーの営業は 4月3日まで

延長が決まりました!

そうはいってもあと1週間 そろそろ白馬も暖かくなって 春の気配です。

日に日に 寂しくなりますが なかなか明るい兆しが見えず

複雑ですね。

もちろん 春からも 営業してますよ!

週末のスカイフォー営業

東北の皆様には 地震で大変なことと存じますが 心よりお見舞い申し上げます。

白馬、この一週間でずいぶん雪が解けましたが 今日は小雨に降られましたが

夕方からみぞれになっています。

この週末も曇りと雪のマークです。

チャンピオンのエキスパートコースの一部が 雪崩て 今週は閉鎖のコースも

ありましたが 数日様子をみた結果 明日からの連休の営業内容の連絡が来ました。

サンライズ営業

7:00~ とおみ第1ペアリフト開始

7:15~ とおみ第2ペアリフト開始

サンライズ営業の時間、とおみスカイフォーは運行しません。

8:15~16:50 とおみスカイフォーリフト営業時間

アルプス平からウッディーコース経由での下山はOKです。

ナイター営業 18:00

とおみ第1ペア・第2ペアにて営業

ナイター営業の時間、とおみスカイフォーは運行しません。

ナイターは通常料金となります。

リフト券、宿泊券が当たるかも!

3月12日の白馬五竜スノーフェスティバル。

恒例の抽選会ですが 今年は 観光協会加盟の宿にご宿泊の方

あるいは 当日スキー場でリフト券をご購入いただいた方に

抽選券が 渡されます。

3月12日ホテルステラベラご宿泊のお客様 全員にチャンスがあります。

抽選券は 必ず 3月12日 19:00までに スキー場内の抽選箱へ

お名前を書いて 入れてください。

リフト券、宿泊券、白馬のお土産 など かなりの確率で 当たりそうです。

是非 3月12日は 白馬五竜でお楽しみください。

白馬五竜スノーフェスティバル 開催決定!

3月6日に 長野県は まん延防止が解除されました。

周辺の休業していた 居酒屋さんなども 少しずつ 営業を開始して

わずかですが 活気が感じられます。

もともと3月になると スキーシーズンは 終盤のイメージですので

大きな波は 感じられませんが

なんと 3月12日 白馬五竜スノーフェスティバル 開催決定です!

3年ぶりです。

詳細は まだわかりませんが 例年 松明滑走 ナイター無料 抽選会

最後に澄んだ冬空に輝く 花火が上がります。

3月12日のご予約 まだまだ お取りできますので お待ちしております。

2022年3月3日

3月になったかと思ったら もう3日です。

ポーカー的な数字ですが 白馬も少し気温が上がる日が出てきました。

日中は ぽかぽか!なんて。

スキーシーズンも 後半です。

白馬バレーのシャトルバスは 2月23日で終わってしまいました。

でも 長野県は 3月6日で まん延防止が解除されそうなので

まだ もうひと頑張り できそうです。

今日は かんぴょうとか レンコン ニンジン 干しシイタケなどと

錦糸卵 小エビ で華やかなお酢がしっかり利いた ちらし寿司でも作りましょ。